バレリーヌ(ballerine)公式通販サイト|バレリーヌ.com

理想の脚になるための魔法のジェル「バレリーヌ」

 

購入

 

むくみは最大の敵!
バレリーヌで自宅エステ
「バレリーヌ」でマッサージ
「バレリーヌ」のここがスゴい!
「バレリーヌ」の感想1
「バレリーヌ」の感想2
バレリーナたちの嬉しい声
テレビで紹介されました!

バレリーヌQ&A

購入

 

 

「バレリーヌ」成分
バレリーヌで実感!
購入

 

 

 

『バレリーヌ』ができる足痩せケアって?

 

塗るスパ成分で温感マッサージ!

バレリーヌの最大の特徴はマッサージすると熱くなる不思議な感覚のスリミングジェルだということ。
冷えがちな脚先にしっかり温感を感じることができます。
HOT成分はトウガラシじゃなくバニリルブチルなので低刺激でお肌に優しいですよ!

 

美容成分がたっぷり入っているからお風呂あがりコレ1本でOK!

海外高級ブランドのマッサージジェルにも使われる成分がお肌にすーっと浸透して潤い逃さない。なのにべたつかないのでそのままおやすみいただけます。
成分はマンスールS、ファルコレックスBX47とお肌にいいものばかり。

 

香りだってこだわりました!女の子らしいバニラの香り

ほんわりと香るバニラのあまーい香りで至福のマッサージタイムを味わって。
まるでお菓子の世界にトリップしたような夢の時間をぜひ試してみてくださいね。

 

毎日お疲れの脚、むくみ大丈夫ですか?

朝履けてた靴が帰る頃にはきつくなっている、脚が全体的にだるおも・・・。
こんな経験、女性なら誰もがあると思います。でもちょっとまって!
そのむくみ、そのままにしておくと取れにくーいぶよぶよお肉になるかも・・?!
そんな悩みを解消するべく女性の声をもってして生まれたのが「バレリーヌ」なんです!

 

 

HOTマッサージジェル
バレリーヌ(ballerine)公式サイト